おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

異年齢児 土曜保育

2024年05月11日 11時54分21秒 | 子どもの様子

異年齢児 土曜保育

天気が良かったので、園庭で遊びました。

砂をお皿に入れてかき混ぜ、料理を作っていました。

水を含んだ砂を握り、感触を楽しんでいました。

葡萄の葉っぱや花を使い、おままごとに取り入れて遊んでいました。

大きな葉っぱを集めて束を作り、完成すると嬉しそうに見せてくれました。

体育館下では、ネット渡りに挑戦です。

上がり下がりが出来ることを、嬉しそうに見せてくれました。

足元をしっかりと見て取り組んでいました。

タイミングを合わせたり、様々な姿勢で滑ったりと

楽しむ姿が見られました。

 

 

この記事についてブログを書く
« しろ 15時のおやつ | トップ | 今週の絵本 »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事