おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 戸外遊び・室内遊び

2024年05月15日 12時22分10秒 | 0歳児 あか組

あか 0歳児 戸外遊び・室内遊び

今日は園庭にマットを敷いて遊びました。

マットをめくって地面の砂を触っていました。

指先を使って線を引くことを楽しんでいました。

玩具でも遊びました。

カップを拾い、振ってみると砂が出てきました。

繰り返し振って遊んでいました。

お皿に入った砂を触り、指先につくと

不思議そうにじっと見ていました。

また、保育室でも遊びました。

テラスでは、柵越しに名前を呼ぶと

顔を近づけて覗いていました。

それぞれ好きな場所、好きな玩具で遊び、

ゆったりと過ごしました。

お座りの体勢で玩具に手を伸ばしていました。

手が届くと嬉しそうに振っていました。

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 苺収穫・レイ... | トップ | おれんじ 5歳児 炊飯・戸... »
最新の画像もっと見る

0歳児 あか組」カテゴリの最新記事