お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

庭で月見を

2010年09月22日 23時53分43秒 | 今日の出来事
・・・しました。

今日の晩御飯は両親と3人なので、かなり粗食です。
でも、中秋の名月だし暑いということもあって、お庭で晩御飯です。
暗くなってからなので、投光機をつけて夜景モードで・・・。



7時半ごろ、隣の家の間からズームで・・・。



雲がかかっているのもなかなか素敵です。

10時半ごろ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月見 (おやぶん)
2010-09-23 07:17:05
昨夜は 雨が降らなかったけど遠くで稲妻が
すご~く光っててすごい空でした。でも月も
ちゃんと見えました。お月見団子、きれいに
三食で売ってたので 今夜はお月見だわ~、と
思いました。お庭で良かったね!。
返信する
おやぶんさん (tsuko)
2010-09-24 14:43:41
我が家お団子はなしでしたが、久しぶりに庭で・・・、ビールもなしでしたが、普通のご飯をしました。
雲が速く流れていて、面白い雰囲気でした。
返信する

コメントを投稿