お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

今日の庭

2012年04月23日 14時37分46秒 | 庭の風景
・・・。

曇り一時雨ですが、花冷えもなく妙に暖かくもなく、庭に出ても気持ちの良い日です。

土曜日に一気に庭仕事ををしたので、少しすっきりしました。





ほぼ順調に生育しているので、今年は昨年より地べたが見えない庭に近づけるといいです。

ちょっと前に、スリット鉢というのが良いということを知り、ネットで購入。
バラ用に買いましたが、なんにでも良いそうです。

雨の合間の晴れの日に、植え付けできるかな???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (鉄骨スープ)
2012-04-24 10:45:21
インターロッキングで仕切られた
通路を残して、地面が見えない位に育てば
また、圧巻ですね
返信する
鉄骨スープさん (tsuko)
2012-04-24 22:46:13
インターロッキング、なかなか自分でするには大変そうですが、良いですね。

返信する

コメントを投稿