お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

1月の携帯写真

2014年03月27日 00時16分01秒 | 今日の出来事
・・・。

1月31日、フレンチミヤタでランチ





















ランチの写真をいつも撮るわけではないので、撮らなかったランチのことはやはり忘れてしまいます。
27日の誕生日、確か私は52歳?
忘れるのはランチのkとだけではないようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華なランチ (庭のzassou)
2014-03-29 01:21:44
こんばんわ
いつも素晴らしいランチだ事と覗き入っています
お誕生日ランチだったんですね おめでとうございます
zassouも ・・・歳 あれ?と年を貸させるのが早すぎて ・・・
そうですね カメラに収めておかないと忘れてしまいがちですね
母が行きたいとメモってあるランチは お安くて量も少なめ
なので
体重への影響も考えると助かります
tsukoさまはひたすら美味しく頂けてスリムなんですね
いいなぁ
返信する
zassouさん (tsuko)
2014-03-31 17:53:46
こんにちは

ずっと更新がのろのろしているので、
写真は1月の物で、記事は今日のもの・・・、
ということで混乱を招いています。

写真は1月、誕生日は3月なのでした。
因みにお誕生日は平日ということもあり、
なんてことは無い普通の食卓、
どこにも行かずプレゼントも特になし。
まぁ、無事であることが一番のことなのでしょう。
返信する

コメントを投稿