お弁当日記、そ・れ・か・ら

透析に通っていた亡き父のお弁当に引き続き、お留守番の母のお弁当を作るつもりが・・・、殆ど気ままな私の日々の出来事です。

柿の枝の

2012年12月23日 23時28分07秒 | 今日の出来事
・・・片付けが思ったより大変だったみたいで、土曜日は首と肩甲骨の周りが痛くて痛くて手はパンパンでした。
今日は大分楽になってそこそこ動けましたが、明日はイブ、年末も押し迫ってやはり焦ってきました。

明日は近くのセブンイレブンでケーキを買う予定、特にこだわりはないのでそれで十分、今年は3人なので5号かな・・・。。
得にご馳走もしないので、冷凍ピザとおつまみでOK。
クリスチャンではないですが、静かにクリスマスを楽しみたいと思います。


大掃除の進行状況は、とても捗っているとは言えませんが、昨年末よりは良いです。
意味なくずっと取ってある物を思い切って処分、引き出しの中などもすっきりして使いやすくなってきました。

無印の収納引き出しをもう二つ追加すれば、出しっ放しの物も収納でき、流し台の周りもすっきりする予定です。

小さ目引き出し、3種計8個、これですっきりしなかったらどうしようもないですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿