おかみの簡単レシピ!

お料理ブログとして始めたこのブログ、今ではすっかり三つ子達の育児日記に
三つ子達とのバタバタな日常と時々お料理ネタです

スマイルミッション~宇宙旅行

2016年01月21日 | 我が家の出来事

ちびっこ達の通う保育園の年中・年長さんが

今回スマイルミッション2015に参加することに

それぞれ夢を書いて、笑顔の写真と一緒にデータにして
自分の分身が宇宙を旅するミッションらしいです

宇宙を1ヶ月旅して帰ってくるんだとか
一緒に宇宙旅行したお花の種を園庭にまくんだそう

みんな可愛いお顔で写真におさまったかな?

子供達それぞれ夢を描いたよう
お迎えに行ったらみんなの書いた絵が飾ってあったよ

みんな自慢そうに、『こっちきて 見てみて~』

1姫
おもちゃやさんになりたい 

2姫
ケーキやさんになりたい 

 3姫
がっこうのせんせいになりたい 

しかも校長先生だって

みんな絵も字も随分上手になったなぁ
子供達の夢と笑顔、宇宙旅行いってらっしゃい

 

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ 
みなさんの応援、とても励みになってます
応援ポチお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。