なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

桜の舞洲

2014年04月01日 | お出かけ
 ほぼ毎年行く舞洲のさくら、今年はまだ少し早目で、今週の土・日が見頃になると思います。
 雪柳の白とのコントラスト、水面に映る三部咲き位の桜、まだ殆どが蕾の紅枝垂れ、色々有ります。 

    

 文字通り柳のようにしなっている白い花、ピンクの濃い椿、
 沢山の花を並べたアセビ、紅枝垂れはピントが合いませんでした。

    

 山桜や木瓜も咲いて、良い公園になっています。

    

 我が家のマリン(ポメラニアン)も桜の下を走りました。桜に合わせてハーネスもお鼻もピンク。
 人口磯の方は、船が行きかいます。
 太陽光パネルも敷き詰められています。遠くに見えるのはユニークな火力発電所です。
 燃えるような?夕日でしっかり発電しましょうよ!!

    

                (2014年4月1日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿