なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

南港”ATCの夕べ”

2012年08月29日 | お出かけ
日中の暑さを避けて南港のATCへ行きました
夕方、涼しくなって来たところで外の海辺へ出ました



7時頃、サンフラワーが九州方面へ向けて出航して行きました
思わず、手を振るのです



帆船が停泊していました
横に見えると共に撮って見ました



ATCの後ろに、そびえているのが、大阪府庁舎の入っているWTCです
WTCの横にある駐車場
1時間100円、最大400円でゆっくり出来るのが有り難いです



夏休みの子供連れで、普段の平日より多かったのですが
夕涼みの頃には、ぐっと少なくなり、
岸壁付近で、を感じていました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿