なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

春本番USJ

2015年04月22日 | お出かけ
 季節が良くなり、USJへ行くことが多くなりました。
 年パスなので、程よい散歩コースとなります。 

    

 最近は、男子が興味有りそうなアトラクションが多く、必然的に男性ゲストが目立つのがUSJです。

   

 整理券をもらう時間が有ったので、並んでもらいました。
 でも、午前中には終わってしまい、中々の狭き門のようです。

    

 華やかな、可愛いキャラクターも沢山有ります。

    

 お土産品も、お菓子や縫いぐるみなどが多いですが、ジョーズやスパイダーマン・ジュラシックなど
 男系の物も沢山有ります。

    

 暖かくなり、あちこちに花が咲いて、華やかな雰囲気になっています。

    

 激しいアトラクションも有りますが、小さい子向けの乗り物も有り、
 花壇も有り、花木もあります。繁華街の散歩も行きますが、時には、USJを散歩コースにしています。

                              (2015年4月22日撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿