なんでも日記

出かけた時気付いた事や、身の回りのニュース等をとりとめも無く書きます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマス

2009年11月27日 | お出かけ
 年間パスを使って午後から
 2年ぶりに大きなクリスマスツリーを見に行きました
 
 入り口では、サンタさんやキャラクター達がお出迎えです


   


 入り口から真正面の奥に大きなクリスマスツリーが、毎年のようにそびえています
 高さは、約30m、灯がともると、何色にも輝くメインのツリーです
 他にも色々なツリーやクリスマスの飾りでウキウキします


   

  


 キティちゃんがアチコチにいます、キティちゃんファンの人達には大きな喜びでしょう

  

 お土産やグッズを売っている所でも、色々な飾り付けをしていて
 その飾りを見て楽しむのも一つの見方だと思います

  

 
  

 昼間のパレードは、ハッピー・スノー・パーティーで
 スノーマンや、キャラクター達が乗り物に乗って、歌とダンスで巡ってくれます
 止まって、皆と一緒に写真も撮らせてくれます

   

  


 前回ちょうど夕日が沈んでいく頃に乗ったジェットコースターを
 今回は、夜景を見ながら乗りました
 残念ながら、自分が乗っている所は撮れないので、昼間に撮っておきました
 空を飛びながら、下界の夜景がとても美しくキラキラ光っているのを見ました

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿