国際学どうでしょう

私が気にしている情報のメモ

ウルトラマンには人権があるのか

2009-01-12 21:25:52 | 雑談
上記の写真は、同僚の結婚パーティーでのビンゴの景品(スカ)。「ウルトラマンには人権があるのか」というのが、彼のネタであることにちなんだもの。
ウルトラマンは日本人である早田隊員の身を借りているので、そのかぎりで人権がある。他方、ウルトラセブンのダンは、宇宙人なので人権がないということであるらしい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーハー写真 | トップ | 定額給付金は理解するのが難しい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-21 03:52:00

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://44C93VC.007ch.net/
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事