国際学どうでしょう

私が気にしている情報のメモ

春の甲子園-外野席の風景

2006-03-27 00:31:48 | 散歩写真
3月26日(日)の第三試合京都外大西VS東海大相模の試合の外野席の様子です。

日曜日の午後でしかも近畿勢の登場で、スタンドはほぼ満員でした。試合よりも東海大相模のブラスバンドの演奏がうまいのに感心しました。

阪神甲子園駅では、野球開催時に混乱を防ぐため、普段は閉まっている北口を開けます。これがその北口です。一件何の変哲もないこのようなものを、いい年をしたおじさんが、嬉しそうに写真を撮っているのは、他人からは奇妙に見えたようでした。自転車に乗ったご婦人が、冷ややかな目で私を眺めて去っていきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校での授業(3)-日本近... | トップ | 高校での授業(4)-神舟六... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事