民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

夏合宿曲リスト(ECO)

2009-10-09 21:54:48 | Weblog
先日ブログをまとめて更新しようと思ったらエラーが発生してデータが全部消えてしまい、やる気を失い更新が遅れました

9月15日から19日まで夏合宿が信太山で行われました


1日目

ザフェ(Is)、ホパック(Ro)、ガルーン(Ar)、チャチャックコロ(Se)、
メティプティ(Swi)、エレツイスラエルヤッファ(Is)


2日目

シムフナ(Is)、ニノ(Ar)、カランフィル(Bu)、ラスマナニータス(Me)
ヒネマトフ(Is)、ヤンキーナタ(Bu)、シルト(Gr)、
ハブラヌヤイン(Is)、コルルパサリロール(Ro)
アレキサンドロフスキー(Ru)

3日目

コリード(Me)、ウグローシュ(Hu)、モラバツ(Se)、エイトサムリール(SCD)


4日目

マソレット(Is)、カナディアンバーンダンス(En)、ブラシェコ’92(Bu)
セルビアンメドレー(Se)、LoveSongChaCha(R/D)

5日目
Review


以上です

だいぶ省略しました

皆様遅くなりましたがお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿