民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

後期第一回例会(ECO)

2009-10-11 19:52:03 | Weblog
遅くなりましたが、更新したいので更新します
10月1日は大教の2回生来てくれてありがとう

コール曲はルーマニアンメドレー(Ro)です

こっちのメドレーはセルメンより短いから・・・・でも私もやっと順番を覚えたような気がします

今日は6時から現役生が全員集合していて、「あー実験がないっていいねぇ」
と思いました


まずslow partは私は秋風がふいているようなイメージです
これから何か起りそうな予感・・・・
  middle partは少し軽快になって好きです
  fast partはいつ終わるのかとはらはらします


10月1日から7日まで司会台合宿が市大合宿所で行われました
今年も招パ楽しみにしてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿