民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

5月31日 例会レポート

2016-06-25 00:17:38 | Weblog
こんばんは、質の良い睡眠はとれていますか? WEB責エデンです。
かくいう吾輩は暑いやら寝苦しいやら、ええ、ええ、辛いですなぁ。

・Tammy(R/D)
女性コーラー ココ氏 男性コーラー ダイソン氏

もしや初めてのラウンドダンス? ワルツターン基礎はいかがでした? 私は細かいところを覚えるのが苦手なので基礎は苦手なのですなぁ。基礎って、ソロで既に難しいのに、カップル組んだ途端に難易度が跳ね上がるから大変ですよねぇ。2倍どころじゃないですよね。
fig1,ワルツターンが出来ればいける!
fig2,ソロターンが(恐らく)初めて生きた。
fig3,fig1の上位互換。あそこで足首90度は辛いよねぇ。

・ミラノボコロ(Se)
コーラー コナミ氏 司会 ココ氏


そーれそれそれへいへいべせろーべせろー
はいはいぼしぇだい
お分かりいただけただろうか。男性諸君の労力の方が大きいことに。
掛け声に必死で途中から曲が聞こえなくなるのは私だけ? 


熱中症にならぬよう、よく水分をとりましょう。
では去らば。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿