民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

6月2日 例会レポート

2016-06-25 20:41:41 | Weblog
zzz……はっ
おはようございます。質の良い睡眠を求めて三千里。WEB責エデンです。最近夢を見れないのは、やはり睡眠が短いからなのか。夢の中で生きたい。屋内駐車場で謎の存在に追われる夢でも狭い畳の部屋でゾンビに襲われる夢でも太鼓の音で狼に変身する夢でもいいから夢をおくれ。どんな悪夢でも楽しめる気がする。

・キャバリートブランコ(Me)
女性コーラー ゆかり 男性コーラー ダイソン氏

スカートフリフリ情熱的に。今年度初めての例会デモかしら。お疲れ様です。1回生女性陣は初のメヒスカいかがでした? 私は1回生の時、腕をずっと広げているのが痛くて痛くてリタイヤしました。男性ズルい。
ゆったりまったりふわふわとした曲調で、聴いているとなんだか楽しくなりますね。ポイントはスカート振りと最後の決めポーズ(ドヤァ)かしら。パーティでは女性は皆透明のメヒスカをはいて踊ってます。民舞人にしか見えんのです。

・ホラジオン(Is)
コーラー エデン 司会 こなみ氏

Tから始まりVにWと忙しいことこの上ない。肩振りが苦手なので1回生の時は苦労したものです。
fig1,中心向きつつLODへと横後横後横キックイェメナイト。キック時は憎い人の顔をくしゃっと。
fig2,体の向きに注意。
fig3,ピボットターン。つなぎ方が変わるので注意ですよ。
fig4,肩をふりふり足ダンダン。威嚇に見えなくもない。

睡魔さんはいつになったら実家に帰ってくれるのかなー。いつまでも儂の頭に居候してても何も楽しくないだろうに。
ではではこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿