民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

第一回9月例会レポ(ECO)

2009-09-07 21:45:44 | Weblog
9月4日に2Aで朝から行われました

更新するのをすっかり忘れてしまってました今日の朝ふと思い出しましたので書きますまだまだ自己満ブログは続きますよ


1曲目はSweet Smile(R/D)です
(注)デモではありません

ラウンドの基礎をみっちりとしていざコールへ
まーみんな踊れていたのではないでしょうか
個人的にははじめの8角形の原理がわかって満足です
いつもなんとなくだったので・・・・・


2曲目はコプチェト#2(Bu)です
ほほ私がコールしました 狭い2Aでするのは大変ですね
はじめに曲を見せるときに変な所に行ってしまい角っこで踊ってました

1回生にこの曲の人気具合や面白さをがんばって宣伝したつもりです

みんな疲れていたのでどのくらいの人が話を覚えているかわかりませんが


例会が終わっても一部の1回生と上回生は午後からも夏合宿にむけての練習です
狭い場所でもメリハリをつけて踊りました


当初の予定のネオポリは次回に持ち越しです
ののの、そうです9月例会は夏合宿以外にももう一回あります


では夏合宿まであと約1週間です、がんばりぬきましょう

夏合宿はさすがに実況中継はきついかもしれないけど、誰かが更新するはずです


その時までまたです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ののの…? (Glu)
2009-09-07 23:30:13
「とりあえず私は言います」って発言がまだ頭に残ってるよ

ECOブログ超お気に入りやからこれからもがんばって
返信する
9月例会ってあるんですねw (Rem(大教))
2009-09-09 11:49:42
9月に例会があるなんてびっくりです。
Sweet Smile はラウンドでは数少ない好きな2曲のうちの一つなんですよ(踊れませんが…)

だんだんと上手くなっていく1回生に恐怖、いや感激です。

ではでは、お疲れ様でした

このブログはいつも楽しみにしていますw
ではでは長文失礼しました。
返信する

コメントを投稿