民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

東京全日とっくに行ってきました ラスト

2009-08-31 00:09:54 | Weblog
番外編です。

全日の細かいことはもういいですか?(´・ω・`)
ずーっとぼーっと眠くてだるかったのであんま覚えてないです

でも、みんな最高に楽しかったことは間違いないですからね!
意見ノートにも全日マジック(※別意アリ)にかかった1回生のコトバがたくさん書いてあって嬉しい限りです

う~んと総括!
どこ見ても関西!というかフロイントがいる感じで私にとっては非常にホーム感ありました。
全体的に参加人数が少ないのもあって今回は皆まったりアットホームって雰囲気がありました。知ってる人が増えたのも一因あるでしょうが。

デモはなんかもうすいませんでした( ;´Д`)キモチワルカッタデスヨネ
たくさんの人に見られると張り切ってしまうのです。入り込んじゃうのです。
普段恥じらいのない分もじもじちゃんを演じるのは楽しかったです
ステップわやになっちゃいましたが楽しかったです


最終日コンパはなんかもうすごかったですねー。

あと、延泊の朝寝坊してごめんなさいでした。
お台場の人だかりはすごかったです。
ゆりかもめでホームに柳川氏とシャボちゃんを残して扉閉まった時はびっくりしました。心配するより先に笑ってしまってごめん
アキバでうちらが行ったのはメイドカフェじゃないよ!いもうt


…全日の話に戻ります。
ISAOちゃんががんばって宣伝してくれたように、
来年は関西全日です
今のとこ皆勤が3名いる2回生たちの全日スキルを駆使して素敵な全日づくりに励みます
東京全日に来てくださった皆様(そしてフロイントブログをチェックしてくださるような方)は勿論関西全日にも足を運んでくださると信じています


とん地区の皆様本当にお疲れ様でした
今年楽しませていただいた分来年お返ししますね
ぜひ来年は関西にお越しください

そして私の九州指講のテキストの背表紙に「俺の3/4はフロイント」と書いてくださったとん地区のとってぃさん本当にお疲れ様でした


画像で着目ポイントは2つです
私とISAOちゃんの(というかISAOちゃんの)Q&A、そして3番目の講習者さんのQ&Aです。

それではもはや実況でもなんでもありませんがグルテンがお送りしましたー。
読んでくださってありがとうございました良い夏休みを



ここからはまたもや宣伝
関学連の夏のパーティーが9月20日に京都で行われます
案内は新掲示板に書き込んでおりますので、ご覧ください
関西の夏は夏パで盛り上がりましょう
それだけですお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新お疲れ (ECO)
2009-09-01 23:20:16
デモは好評だったはず

いろいろな人にブログの宣伝しておいたよ

ハイクオリティなブログお疲れ

夏合宿も期待しているよ
返信する

コメントを投稿