民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

第七回例会レポ(ECO)

2009-05-29 22:58:13 | Weblog
今日はまたまた大教の自称R君とフロイントOB3のMさんが遊びに来てくれました
ありがとうございます

1曲目はマナブー(Is)(5月2日参照)
まーまースキップしてもいいかなぁ

すきーーーーーーーーーーーーーーっぷ


2曲は急きょ予定を変更してトゥトゥール(De)です。
初基礎と初ミキサー曲でーーーーーーーーーーす
基礎はtwo step基礎です。
うちはカップルを組んでいるところを見ると訳がわからなくなりますね

私は女性なのですが男性のステップがわからないので苦労しました

私は去年やっていなかったので・・・・
トゥトゥールのコールを受けたかったです


なんかまた気が向いたら、追加します


とりあえず三校よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿