民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

第六回例会レポ(ECO)

2009-05-29 22:26:33 | Weblog
久しぶりの例会でした
意外なお客様龍谷大学のOBのHさんがきてくれました。
ありがとうございます
今日は驚異の20人越え何かありそうな・・・・・・・・


1曲目はターキッシュホラ(Tr)でした。(6月20日参照)
デモで失敗してすみませんでした。
まーこの曲はベシュミテムよりも好きです
なんかわーーーーーーーーという感じで、終わった気がする
勢いに任せていました
この曲はイスラエルの「ナショナルホラ」をトルコ人が見て、おれたちにもできるぜ!!みたいな感じで、できた曲らしいですね


2曲目はナオミの夢(Is)でした。(5月2日参照)
カップルを組む時にフロイント至上のカ・オ・スが発生


まさかの4回生さん(♂)が女性役に!!!!!!!!!!!!!


カップルも男女一列に並んで向かい合った人と組む感じではじめてでした
1回生さんはバックtwoステップに苦労していたり、向かい合った上回生の足をみているとこんがらがっていたりと大変そうでした
この曲の間奏が好きです



3曲目はアルネル(Ro)でした。(4月25日参照)
アルネルおじさんまんをじしての登場!?
1回生は疲れていて余裕がなかったかな!?


三校合同例会まで1週間きりました
バーーーーーーーーーーーーーイバーイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿