民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

第八回例会レポ(ECO)

2009-06-06 18:59:56 | Weblog
まずは三校合同例会お疲れ様です
皆様楽しんでいただけたでしょうか
いろいろ不満はあったと思いますが・・・・・・
感想をぜひコメントしてくださいね


さて6月2日の例会は府大からKさん、Eさん、Mちゃんが遊びに来てくれました
ありがとうございます


本日のテープ係はECOでした
不備がありましたがご愛嬌ということで

1曲目は黒い瞳の少女(Ar)です(2008年5月30日参照)
ステップがヒールかタッチか難しいですよね
LODも違うから要注意です!!!!!!
にゃんにゃんにゃん
私はこの曲を聴くと猫を思い浮かべます


新歓パーティーの1回生のデモ練が始まりました
みなさん、楽しみにしておいてくださいね




2曲目はTammy(R/D)です。(6月4日参照)
基礎がまたまたとうじょうですね
私も初挑戦しました。
カップル曲で相手を見るのって難しいですよね
うちも裸眼で生活しているから良いものの・・・・・
まー好きな人は好きな曲でしょうね


予告


もうすぐ今年の1回生をブログで紹介したいと思います
(6月15日以降)
6月28日の新歓パーティーの夜の詳細もお知らせします
遅くなって、申し訳ありません
早急に公開します



今後もフロイントから目が離せないですよ


あ、大教のホームページ更新おめでとうございます
早速三校の写真をあっぷしているみたいで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿