民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

後期第九回例会(ECO)

2009-11-06 15:33:10 | Weblog
10月29日におこなわれました
銀杏祭の前日準備で5限がないので、
4限後の4時半から行われる予定でしたが、
まさかのECOとCUCUの実験の延長

ということで4時半から残りの人で全デモ練をしてもらい、6時から例会スタートでした

1曲目はネオポリタンタランテラ(It)です(2008年6月25日参照)
ナポリ地方のタランテラですよね
そうです、待ちに待ったコールです
無理やり入れてもらった感じです、招パでもかかりますよ

ECOとISAOがデモラーでした

3周は長いですねでも今年の1回生は元気です
難なくポルカターンの連続もこなしてくれました


個人的にはこの曲をコールできて肩の荷が下りた感じです




2曲目はチロリアンレンドラーです。

またまたECOがコーラーでした。
男性役がMRO部長なので、DEMOではありませんでした

1回生が多い今年はコールが大変だろうなーーーーーーーー
と予測していたとおり、
難なくこなせる組と失敗してなかなかできない組とにはっきりと
別れてしまいました
小窓や大窓を考えないで作る裏技も考えていたりしてました

まーパーティーで踊ったときはできている組が多かったのでよかったです

今年は去年と違いエンディングのリフトのコールがありました
あれは持ち上げられると怖いですね
練習のときは全然できませんでした
本番も完璧ではないけどMROさんにリフトしてもらえてよかったです



ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿