民舞ブログver.Freund

どこまでいってもフロイント!
独特の、個性豊かなメンツが今日も楽しく練習しています。

後期第十回例会(ECO)

2009-11-06 16:05:41 | Weblog
11月3日は文化の日で大学がなかったので例会はお休みでした

なので11月5日に行われました、久しぶりに講堂が一日中使えましたが、
11月14・15日に行われるふくろう祭の準備か実行委員がうろうろしていました


本日のコール曲はペトルニーノホロ(Bu)です
フロイントのブルガリアのコール曲の中でも難しいほうだと思います
私も・・・・・・・・・という感じです


Figが10個というのが多いですね
でも曲自体はスピード感がある曲なので、あっというまに感じますが


1回生も1回では覚えられないと思います
まーこれから何回もかかるのでそこで頑張ってくれたらという感じです
私も頑張ります・・・・・


なんか短すぎる気もしますが、また来週


最新の画像もっと見る

コメントを投稿