え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

プリズン・ブレイクⅡ #10

2007-07-28 23:12:17 | プリズン・ブレイク
★プリズン・ブレイクⅡ #10 めぐり逢い☆

 サラはマイケルからのFAXで無事に再会。
しかし、すぐにマホーンの追っ手がかかる。
何とか窮地を脱した二人。時間制のモーテルを借りたが、
マイケルがシャワーを浴びている間に、サラは置手紙を残し、
去ってしまう。しかしそこに現れたのはケラーマンだった。
 警察に確保されたリンカーンとLJ。
その護送中に謎の集団に襲われた二人は、彼らが味方だと知る。
リンカーンの父、アルド・バロウズの手のものだと言うのだ。
ここでも親子の再会。
 ベリックとギアリーの拷問を受けているティーバッグ。
口は割らずにいたものの、ロッカーのキーを見つけられてしまう。
とりあえず飲み込んだティーバッグだったが、結局奪われてしまう。
そして、ベリックに911番されてしまうのだった。
大金を得た二人。ここでもまたギアリーがベリックを裏切るのだった・・・

やっとマイケルとサラ、再会しましたねー。
でもサラはちょっとガッカリしたみたい。だから、置いていったのかな?
私としてはちょっとしたラブシーン、見たかったんだけど・・・
それにしてもティーバッグはいろいろ飲み込むのが好きですねー。
そして、次回はとうとう捕まっちゃうのかな?
一週間が待ち遠しいですね。

コメントを投稿