え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

グレイズ・アナトミー9 #18

2014-02-13 14:21:16 | グレイズ・アナトミー
★グレイズ・アナトミー9 #18 イタズラな時間☆

グレイ・スローン病院として、あらたに生まれ変わったシアトル・グレイス。
そこに13秒で全身のX写真が撮れる検査機器が導入される。
早く試したい医師達だったが、なかなか思うように患者が現れない。

腹痛を訴え、メレディスが担当した女性教師マデリン。
胆石の診断で開腹したものの、末期の胆のうがん。
摘出不能で、手の施しようがなかった。
彼女を慕う生徒たちがお見舞いにやってきて、復帰を願うが、
マデリンは自分の命が長くないことを悟らせ、逆に励ますのだった。

ジョーを慕う少年パブロ。ジョーの彼氏、ジェイソンが気に入らない彼は
アレックスと組んで、様々ないたずらをしかける。
それを知ったリチャードは、注意するどころか、自分も一緒になっていたずらを・・・

アリゾナはパンプスも履ける義足で出勤。
しかし次第に痛みが増し、気分も萎えてしまう。
カリーはそんなアリゾナに寄り添う。

ジャクソンたちが理事になったことで、医師達は自分の研究に
予算を出してもらおうと必死。
心臓外科医のラッセルは、クリスティーナを籠絡しようとするが、
下心を見透かされる。
ベイリーもメレディスとクリスティーナに自分の研究をアピール。
そこでクリスティーナは自分の将来を見据え、ベイリーに予算を
回すことに。
ベイリーは大喜びするのだった。

ジェイソンは気の毒だったけど、見てるほうは面白かったですね。
リチャードもお茶目な面があるんですね。


コメントを投稿