え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

マスカレード・ホテル

2012-04-19 11:02:12 | 
★マスカレード・ホテル☆  東野 圭吾

 高級ホテル「ホテルコルテシア東京」で連続殺人事件予告が起きた。
誰が被害者になるかもわからず、警察は帰国子女でもある新田刑事を
フロントとして潜入させる。
その教育係となったのが、山岸尚美。
山岸は不本意ながらも、その任を受けるが・・・

読んでいる間に、「姉さん、事件です」という
高島政伸の台詞が浮かんでくるのは、私だけでしょうか・・・
舞台向きのお話かもしれないですね。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 20:27:48
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.。o○o。.★.。o○o。.☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.。o○o。.★.。o○o。.☆
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-23 22:26:33
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●
返信する
返事がおそくなって・・・ (ズズ)
2012-05-09 22:41:20
ぱぴこさん、はじめまして。
返事が遅れてごめんなさいね。
なかなか忙しくて、コメントする
時間がとれませんでした。
まずは、ぱぴこさんのブログ、見たいです。
ブログのアドレス、教えてくださいな。
返信する

コメントを投稿