え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

プリズン・ブレイクⅡ #3

2007-06-22 14:53:55 | プリズン・ブレイク
★プリズン・ブレイクⅡ #3 スキャン☆

 重傷を負ったリンカーン。マイケルは偽装結婚の妻、ニカのところに転がり込む。
そして、リンカーンを頼み、自分は、レッカーされた車を取り戻しに向かう。
だが、肝心のバックパックは盗まれていた。
しかしそこにもマホーンの捜査の手が伸びる。
何とか追手を振り切りたいマイケルは、その車を爆発させ、二人が死んだように見せかける。
 その頃、スクレは恋人が従兄弟と結婚することを知り、なんとか阻止しようとする。
そのため、車を盗むが、白バイに捕まってしまう。
なんとか逃げ切ったスクレだが、結婚式がラスベガスと知り、友人のバイクでベガスを目指すのだった。
 そして、シーノート。妻へ電話をかける。
しかし、その内容はすべてマホーンに聞かれていた・・・

いやいやシーズンⅡになって、みんながばらばらになったので、
あらすじをまとめるのでもちょっと大変。
回ごとに出てくる人も違うし・・・
気になるヘイワイヤーですが、彼はいずこへ?
そのうちやってくれるんでしょう。
そして、ベリック。解雇された彼は賞金稼ぎに転身。
不気味ですよね。
でまあ、突っ込みどころではあるんですが、
シーノートの家族はあんなにばっちり盗聴とかされてるのに、
ニカのところは大丈夫なんですかね?
あ、電話はしてないから平気なのかな?
でも、一人くらい刑事が見張ってそうだけどね。
ま、いっかー、それくらい。

コメントを投稿