え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

プリズン・ブレイクⅢ #8

2008-11-22 00:35:36 | プリズン・ブレイク
★プリズン・ブレイクⅢ #8 強行突破☆

 脱獄に失敗し、鉄格子は強化されてしまう。
万策尽きたかに思えたが、ルチェロが地下道の存在を明かす。
マイケルはその地下道を上に掘り、そこから脱出を考える。
だが、スーザンは組織から急かされ、強行突破を企てる。
その旨をウィスラーに告げ、彼も落ち着かない。
そんなウィスラーにマイケルは不審を感じる。
そして、リンカーンに警告を与える。
その頃、リンカーンはソフィアとスクレと共に襲撃されていた。
ソフィアはウィスラーが別のアパートをもっており、
そこでスーザンに脅されたことを話す。
 スーザンはヘリを使い、ウィスラーを脱獄させようと試みる。
裏切りに気づいたマイケルは、ヘリからの縄梯子にぶら下がる
ウィスラーにすがりつく。
激しい銃撃戦が繰り広げられるが、ウィスラーは結局逃げ切れず、
ヘリは退散する。
再び警報が鳴り、中庭に集められた囚人達。
SONAの司令官は、マイケルに、お前が来てからおかしい、といい、
マイケルを連れ去るのだった・・・

マイケルはここを掘ればいい、って簡単に言ってましたけど、
なにで掘る気だったんでしょうね?
コンクリ1メートル、土3メートルって言ってたけど、
なにか重機がないと、無理そうだよね?
そして今回久々にマイケルの半裸シーンが・・・
あの刺青がちらっと見れました。

コメントを投稿