え・いが ほん え・ほん

本や映画や海外ドラマの好きな私。その感想などを中心に書いてゆくつもりです。
子供に読んであげた絵本も紹介してゆきます。

LOST4 #75

2008-11-22 00:46:10 | LOST
★LOST4 #75 雇われた男☆

 ヘリの乗員達の目的は、ベン、だった。
フランクは燃料も残り少ないから、自分のほかに3人しか乗せられない、と言う。
サイードは、シャーロットをつれてくれば、自分を乗せてくれ、と取引する。
そして、マイルズ、ケイトと共に、ロックを追う。
そして、前に彼らが住んでいたところに着き、様子を伺う。
誰もいないかに思われたが、ハーリーが縛られ、置き去りにされていた。
ハーリーの言葉から、ベンの住居をサイードが探っていると、ケイトの声が・・・
振り向くとそこには銃を向けたロック。
サイード達は、ロックにはめられたのだ。
そして、サイードはロックとある取引をする。
 ジャックのところ戻ったサイード。
彼はシャーロットを連れて来た。マイルズと引き換えに。
ジャックがケイトのことを尋ねると、ロックについていくとさ、と答える。
こうして、ダニエルとシャーロットは島に残る、といい、
エズモンドとサイードと死んだナオミを乗せ、ヘリは飛び立つのだった・・・

今回は未来のサイード。
なぜか彼はベンにつかわれている殺し屋になってました。
一体、なにがどうなったらそうなるのか・・・
それとサイードが、オーシャニック航空815便の生存者だ、と
名乗ると、相手がひるんでましたが、
なにか特別な意味があるのか・・・?
ますます楽しみなシーズン4です。

コメントを投稿