観察 Observation

研究室メンバーによる自然についてのエッセー

私の知らなかった高槻さん

2015-03-01 11:50:31 | 15
高槻さま

森井良子(小平市教育委員長)

 本日は最終講義を受けさせて頂き、有難うございました。
 初めての経験でしたが、大変感激しました。大学での高槻さんのお姿や いままでのご功績、そして幼少の頃のお話しなど何もかも新鮮でした。
 何より高槻さんの今まで歩んでこられた道が、青空のように清々しいものであったということを知り、素晴らしい方たちに恵まれた、幸せな人生を過ごされたのだということに、私まで温かい気持ちになりました。貴重な、良い時間を頂き、本当にありがとうございました。そして、長い間お疲れ様でした。
 これからも自然を守り、野山を駆け巡り、動植物の観察に没頭する悠悠自適な毎日を過ごされることと思います。健康で日々過ごされますことを心からお祈り致しますと共に、今後もお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。


                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿