ふにょんポッター

2007年03月31日 | イラスト

 

安全な雲の上から、「命の尊さ」や「教育再生」を謳う向きへのアンチテーゼとして受け取っていただければ幸いである。


……ウソです。

 

黒く塗りつぶしてる部分、実はなにも描かれてはいない
つまりこの絵は素直に見れば、ヘタクソで意味不明なだけ。

残酷で悪趣味に感じるとすれば、それはあなたの下世話な想像力



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうの好きです (リューヤ)
2007-04-02 09:26:08
可愛い…。
こういう世界好きです。残酷で悪趣味?私は下世話ですが思わなかった…
返信する
ありがとうございます (ふにょ)
2007-04-02 20:24:26
リューヤさん、さっそく来て下さったんですね。
これはさすがに恥ずかしい……。
描いておいてなんですが、軽蔑されるんじゃないかと思ってました。
実は私、こういう黒い笑いが好きなのです。
返信する