ふにょ式(仮)版カイン。
下書き段階で数日悪戦苦闘したうえどうにもならず塗りでごまかした代物。
前作よりさらに柄悪くなってます。
どう見ても悪役です。
ゲーム中ではせいぜいこのサイズ。
なんという不経済。
あとプロローグ用に3人描かないと。
今作登場キャラはろくに考えてもいません。
一応2人イメージしてるキャラはいるんだけど……。
あくまで「乱数要素のない戦闘」を実現したかっただけなので、ストーリーやキャラは付け足し。
RPGはやりこみが全てです。
最近ばたばたしてたので、スクリプトの進展はなし。
アイテムドロップの記述途中で放置してたはず。
乱数1万で振るのはやりすぎか。
でも速さや行動力アップのアイテムがあんまりぽこぽこ出られても困るのよねー。
特に速さの影響はでかい。
テストでは速さが2ポイント上がれば圧倒的という感じ。
下書き段階で数日悪戦苦闘したうえどうにもならず塗りでごまかした代物。
前作よりさらに柄悪くなってます。
どう見ても悪役です。
ゲーム中ではせいぜいこのサイズ。
なんという不経済。
あとプロローグ用に3人描かないと。
今作登場キャラはろくに考えてもいません。
一応2人イメージしてるキャラはいるんだけど……。
あくまで「乱数要素のない戦闘」を実現したかっただけなので、ストーリーやキャラは付け足し。
RPGはやりこみが全てです。
最近ばたばたしてたので、スクリプトの進展はなし。
アイテムドロップの記述途中で放置してたはず。
乱数1万で振るのはやりすぎか。
でも速さや行動力アップのアイテムがあんまりぽこぽこ出られても困るのよねー。
特に速さの影響はでかい。
テストでは速さが2ポイント上がれば圧倒的という感じ。