版権

2008年01月08日 | イラスト

なんでもありのブログとはいえ、越えてはいけない一線を越えてしまった気がする。

だいじょうぶ、どっちも男だし。←フォローになってない



なんかねー、赤毛の子のほうは他人の気がしない。
内面的に。
幼稚さとか、思い詰めるところとか、依頼心の強さとか。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (リューヤ)
2008-01-10 16:04:17
こんにちは。ここでのコメントはお久しぶりです。素敵な絵につい書き込んでしまいました。
この絵。とても幸せそうでいいです…お二人とも目がとても優しいですね。
髪がちょっと乱れているところも細かくて萌えました。
返信する
リューヤさんへ (ふにょ)
2008-01-10 18:00:16
こんにちは、リューヤさん。
実は…、リューヤさんの書かれた携帯小説をイメージして描いてしまいました。
主人公が老け顔になってしまってすみません。

私もあの話はハッピーエンドでよかったと思っています。
また書かれるのを楽しみにしていますね。
…ちなみに、さすがに自分の名前を入力する覚悟はありませんでした(笑)
返信する
ありがとう (リューヤ)
2008-01-11 17:54:08
こんにちは。連投すみません。
そうだったのですか…(;つД`) こんなに嬉しいことはありません。
主人公の人、とても渋くて優しそうで素敵ですよ。赤い髪の子も可愛いです…
本当にありがとう。
昨日この絵を初めて拝見した時、あまりに幸せそうな絵だったので、
ずっとこの瞬間が永遠に続くといいね。と絵に向かって思わず思いました。
返信する
リューヤさんへ (ふにょ)
2008-01-11 18:26:16
こんにちは。
こちらこそ、幸せそうな絵といってもらえて、とても嬉しいです。
ことに、ここのところ殺伐としていたもので…。
これを描いたときには、リューヤさんの小説のおかげで少し心が明るい方向に向かっていたのかもしれません。
返信する