Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

全国制覇の道Vol.10

2015-12-30 07:21:30 | 
前回までの記事。
Vol.1の記事
Vol.2の記事
Vol.3の記事
Vol.4の記事
Vol.5の記事
Vol.6の記事
Vol.7の記事
Vol.8の記事
Vol.9の記事


2015年に行った所
2月・・・四国周遊4県めぐり
3月・・・奈良
4月・・・北陸(石川/富山)
5月・・・筑波
6月・・・伊豆(伊東/熱川)
7月・・・佐賀
9月・・・宮城
10月・・・伊豆(伊東)
11月・・・鹿教湯温泉

筑波と10月の伊東は1泊ではあったが、9回達成

四国周遊、奈良、宮城は充実した旅行が出来ました。

未開拓県としては徳島、高知、佐賀の3つをクリア!!

残るはついに宮崎のみになりました。

基本、宮崎は飛行機での移動が必要なので、割安便で行くには、
早割利用などある程度早めにスケジュールを決めないといけないので、
そういう意味で行きにくいところがありますが、いずれにしても、
来年はどうかは別にして、近いうちに行きたいと思います。

2016年行きたいと思っている所をリストアップ。
1.宮崎。唯一の未開拓県なので一応リストアップ。
2.大分。暫く行っていないという事で。行ったことのある県では一番、長いこと行っていないので。
3.広島。これも暫く行っていないという事で。
4.札幌。スタンドリニューアル札幌競馬+夜のススキノお楽しみプラン。とりあえずリストアップ。
5.名古屋中心に愛知。本格的に観光したことがないので。

あとは、思い付きで。

とりあえず、1月に名古屋中心の愛知へ行こうと計画中!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。