Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

全国制覇の道Vol.7

2012-12-26 12:02:50 | 
前回までの記事。
Vol.1の記事
Vol.2の記事
Vol.3の記事
Vol.4の記事
Vol.5の記事
Vol.6の記事


今年行った所。
3月・・・伊豆温泉旅。大仁、北川、伊東。
7月・・・函館。リベンジ(失敗)競馬+湯の川温泉
8月・・・湯河原
10月・・・野迫川/有馬温泉
11月・・・京都。寺社巡り+京都競馬場。
12月・・・SLに乗って寸又峡へ。ついでに弁天島、千石原。温泉ゆったり癒し旅行。


後半たて続けて行けたのでなんとか6回。
回数的にはほぼ例年並みに行けたので及第点。
しかし、前半あまり行けなかった事もあって、あまり充実した旅行をした年ではなかったかも。
特に2月あたりに熊本に行こうとしていたのが実現できず、今年は新開地の県は無し。。

依然、残るはあと7県!!
青森、秋田、徳島、高知、熊本、佐賀、宮崎


来年行けるかどうかは別にして、行きたいと思っている所
1.大分/熊本。湯布院温泉+熊本観光。
2.秋田。乳頭温泉+その他観光。
3.札幌。競馬+夜のススキノお楽しみプラン。可能であれば札幌以外への観光も。


出来れば1.2.のどちらかが行けたら良いな。

とりあえず2月くらいで1.を考えてみよう。厳しそうだが。。。
2.は春以降。暖かくなってから。でも来年は無理かな。。。
3.は札幌競馬場スタンドリニューアル後の14年(再来年)以降。来年はパス。

などなどで、来年も新開地の県は厳しそうな気も。。。
でも回数的には例年並みの6回くらい行けたら良いな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。