Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

「Whatever will be, will be.」フォトチャンネル一覧

チャンネル作成日が 古い順  |  新しい順
ch 421157
ラーメンCH5
食べたラーメンの記録。 第4弾。 17.11.18~ 随時、追加していきます。
更新日時2019-04-19 10:06:55
登録枚数36 枚
タグ ラーメン
ch 415304
蕎麦CH2
食べた蕎麦の記録。 基本的にそば専門店でのモノ。 18.05.15~
更新日時2019-03-14 14:54:16
登録枚数26 枚
タグ そば   蕎麦   soba
ch 405102
ラーメンCH4
食べたラーメンの記録。 第4弾。 17.11.18~18.12.05 随時、追加していきます。
更新日時2018-12-29 16:02:27
登録枚数100 枚
タグ ラーメン   らーめん   ramen
ch 365371
ラーメンCH3
食べたラーメンの記録。 第3弾。 16.04.09~ 随時、追加していきます。
更新日時2017-12-03 23:58:29
登録枚数100 枚
スマイリー 8   0   0
タグ ラーメン
ch 354804
駅弁CH
食べた駅弁、空弁。 2015.02以降。
更新日時2019-04-18 10:41:47
登録枚数39 枚
タグ 駅弁   空弁
ch 340451
シャボテン公園
15.06.14 シャボテン公園に行きました。 マイブームになりつつある多肉植物。 サボテンがほとんどですが、とても興味があったので楽しめました。 動物もそこそこの種類がいて楽しめます。
更新日時2015-06-16 15:33:30
登録枚数31 枚
タグ シャボテン公園   サボテン
ch 339292
筑波山
筑波山神社を出発。 男体山側の御幸ヶ原コースから登り、連絡路を通って女体山に渡り、 白雲橋コースで筑波山神社に戻りました。 休憩や食事時間込みで、9時30分スタートで14時30分に戻ってきました。 約5時間。 多少、時間が掛かった方かもしれませんが、今の自分の体力だったら、 こんなもんだと思います。 上々でしょう。 とりあえず、登り切った達成感と山頂からの綺麗な眺望を眺め、 それなりの充実感を味わいました。
更新日時2015-06-01 13:40:13
登録枚数19 枚
スマイリー 0   0   0
タグ 筑波山   筑波山神社   男体山   女体山   御幸ヶ原   白雲橋
ch 330094
四国旅行(松山岡山編)
15.02.09 高知から松山へ移動。 路面電車で道後温泉へ。 坊っちゃん列車は出発するところ。 所定の位置にはあらず。 駅前のからくり時計を見つつ、伊佐爾波神社へ参拝。 子規記念博物館を見学。 道後温泉本館を見つつホテルへ。 朝夕バイキング。 翌15.02.10 路面電車で大街道へ。 松山城、坂の上の雲ミュージアムへ。 松山駅に戻って、カレーショップでカツカレーを。 店の接客がイマイチだったが、カレー自体はまぁまぁな出来。 松山から岡山へ。 新幹線の待ち時間を利用して岡山城へ。 そして帰宅。
更新日時2015-04-13 11:37:28
登録枚数47 枚
タグ 松山   道後   坂の上の雲   岡山城
ch 329489
四国旅行(高知編)
15.02.08 徳島から高知へ移動。 高知駅到着後、バスで桂浜へ。 坂本龍馬像、桂浜、桂浜水族館を観光。 バスで高知市街地へ戻り、はりまや橋で途中下車。 はりまや橋を見学。 小さな橋で、日本を代表する残念な橋らしいですが、 自分は粋な感じで嫌いではないです。 そこからホテルにチェックイン後、高知城へ。 思った以上に風格のある白で良かったです。 夜は居酒屋で、カツオのたたきなどを。 翌朝、ホテルから高知駅へは歩ける距離でしたが、 路面電車に乗っておこうと利用。 路面電車も結構、いろいろなところで乗ったるなぁ。。。
更新日時2015-04-10 13:24:16
登録枚数39 枚
タグ 高知   桂浜   はりまや橋   高知城
ch 329036
四国旅行(琴平徳島編)
15.02.06寝台特急サンライズ瀬戸で横浜22時24分発で四国へ向けて出発。 深夜に先行電車が鹿と衝突したあおりを受けて、坂出に1時間遅れで到着。 サンライズ瀬戸から在来線に乗り換え、琴平へ。 参道の琴平うどんで朝食。 醤油天を食べる。 そして、金毘羅宮へ。 本殿、そしての奥之院まで1,368段を上り下りしました。 オリジナル御朱印帳が出来たという事なので、丁度使用中のものが残りページが少なくなってきたので、買っておきました。 琴平を後にし、徳島へ。 徳島ラーメンの人気店、銀座一福でワンタン麺卵入りを食べました。 これ、超美味い!! 特にワンタンが... そして徳島での最大目的、眉山へ。 ところが現在ロープウェー営業中止中で登れず。。。 しかたなく、隣の天神社を参拝。 さらに徳島市博物館を見学にしておきました。 夜は外へ外食。 阿波尾鶏が食べれる処という事で、「とりとり」へ。 (他に候補があったのですが、臨時休業で入れず) まぁまぁ美味しかったです。 あとは、夜食にカップ麺の徳島ラーメン。 宿泊の東急インは朝食付き。 次の旅先、高知へ向かいました。
更新日時2015-04-10 13:21:07
登録枚数54 枚
スマイリー 0   0   0
タグ サンライズ   琴平   金毘羅宮   金比羅宮   うどん   ラーメン   阿波尾鶏   徳島市博物館