Whatever will be, will be.

気まぐれ日記。

2018年秋期ドラマの評価

2018-10-27 06:05:30 | テレビドラマ
2018年秋期ドラマの評価
△SUITS
△僕らは奇跡でできている
△中学聖日記
△獣になれない私たち
▲リーガルV
▲黄昏流星群
×ブラックスキャンダル
×駐在刑事
△大恋愛
○昭和元禄落語心中
×僕とシッポと神楽坂
×ドロ刑
×あなたには渡さない
×下町ロケット2
×今日から俺は!!

◎傑作(の可能性あり)
○準傑作。十分に楽しめそう。
▲及第点。それなりに楽しめそう。
△とりあえず見ておこう程度。
▽まだ見るが見なくなる可能性大。
×凡作。見る価値なし。または初めから見るつもりなし。

毎期のように今回は不作、不作と言ってきましたが、それを脱するまでもいかないまでの
今期はある程度のレベルに来ているものがチラホラ。
バッサリ×印で始めから見ないものや初回で無理と感じたものも多いですが、
△印でも▲に近いものも多く、そこそこ楽しめるラインナップです。

全体の中で昭和元禄落語心中は文句なく楽しめる〇印!!
リーガルVドクターXの弁護士版でほぼ米倉涼子はその乗りの役で新鮮味はないですが、
安定感のある面白さはあります。
黄昏流星群不倫模様のこれからのドロドロ感に期待!!

始まる前の期待値で言うよりガッキーが主演なので期待していた獣になれない私たち内容がイマイチなのがとても不満!!
ガッキーがもっと活きる良いドラマ(脚本)を与えてやってほしい!!
宝の持ち腐れ
中学聖日記も同様。
有村架純を起用してあの内容では...。
良い女優たちを起用しているからそれなりに持っているだけのドラマ...。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。