星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

朝もやの中で/ふきのとう

2013-07-25 14:51:56 | ふきのとう

毎日、暑くて、寝苦しい日が続いていますね

とはいえ、私は、毎日しっかりエアコンで冷え冷えの部屋で しっかり布団にくるまって寝ているんですけどね

 

窓を開けると、車の音がうるさくて眠れないし こんな暑いと、溶けちゃいます

適度なエアコンの利用で、健康に ←これ、大事ですよね

 

今朝の夢は、「わたし、こんなことしてたから、こんなに疲れてるんだ~」とグッタリしている夢で、全然爽やかな寝起きではなかったのですが。。。

今日の気分は、なんとなーく朝もやの中で/ふきのとう

 

ふきのとうの初期の作品で、細坪さんが可憐な声で軽~く歌っています

歌詞もね、どーーってことないんですよ。特にね、寂しいとか悲しいとか 逢いたくて逢いたくてなんて気持ちの言葉が、一つもでてきません

余白だらけの歌詞だから、余計にその日その時の自分の気持ちで聞ける歌のような気がします

短い曲なので、ちょっと聞いてみませんか?

 

そろそろ読み返してもいいお年頃になってきた私ですが、生憎 読み返すノートがありません

相変わらず、私の人生を1歩づつ 1歩づつ 歩いてゆこう

 

 ふきのとう/朝もやの中

 

 

2012年8月15日 美瑛 朝の散歩の写真(撮影時間6時~7時)

 

まだ、眠たそうな景色

 

 

朝露が光っていた草

 

 

 

 

外来種で駆除してるのに、どんどん勢力を伸ばしているオオハンゴンソウ(ルドベキア)

 

 

虫さんたちは、早起き

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。