星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

My Gift To You/ゴスペラーズ

2008-11-20 15:42:10 | ゴスペラーズ
STVラジオ「チャリティーミュージックソン 2008」のテーマソングをゴスペラーズが歌う

My Gift To You / ゴスペラーズ feat. 木原健太郎

なんとこの楽曲のCD化の予定は今のところない、ないと


CD化がないと余計にどんな曲なのか気になるのが人の常。北海道にいる私の母・ふーちゃんにはテレビなんて目が疲れるだけだ ラジオを聞け、それもSTVを聞けと言ってある。


なんで?なんて聞くから~~~これこれしかじかと説明したわけよ。
そしたら、ふーちゃん「まだかからないよ」「ずっと聞いているけどかからないよ」といちいち連絡してくる


STVラジオやって言ってるのに、ミュージックフェアだとか誰も知らない泣ける歌とかまでチェックして、「見てる~?」とかメールをよこす。そんなん、見れるものはちゃんと見てるワイ


夜遅くのNHKにゴスペラーズ出てたっしょ え~うっそ見逃した~やってもーた~と思ったけど、よこよく考えたら「東方神起」と間違えてるし


どうやらラジオの番組自体は12/24にあるらしいのよね。でもその前に番組告知みたいので、ちょろっと曲が流れないのかな~


そんなグダグダしていたら、あっという間に着うた配信が始まってた。
たった40秒弱で210円は高いよなあと思いながら、取っちゃった


曲はゴスペラーズ王道のバラード。でも最近ノリのいいアップテンポの曲が続いていたから、けっこうお気にかも 定番中の定番。マンネリといわれようが、こういうの落ち着くし、しっくりくるのよね


早くフルで聞きたいよ え”~、ひょっとして又配信限定420円か

ふーちゃんに捕獲は無理だろな でも気を長ーくして待っていたら、そのうち聞けるよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も…。 (きくたろ)
2008-11-20 17:34:53
ホント高いですよね、着うた。でもど~しても聞きたくてダウンロードしちゃいました。1サビにしようか、2サビにしようか迷いました。で、結局2サビ。リーダーソロで私のばっちりストライクですっごく良かった〓。ちなみに1のほうは黒沢サンでした。そっちも欲しい…。
返信する
きくたろさんへ (snow)
2008-11-20 18:10:06
はじめまして。
きくたろさんは2サビをダウンロードしたのですね。私はたぶん黒ポンリードだろなって思いながら1サビを取りました。
ちょっとPlatinum Kissっぽいけど、ストライクでしたよ
“変わらぬ愛で夜空に飾りたい 無数の星に願いをこめて”歌詞もピアノも 
2サビもめっちゃ気になりますよ

色々な人や音楽の事をしゃべっていてゴチャゴチャしているけど、良かったらいつでも遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました
返信する
Unknown (POKI)
2008-11-21 12:59:08
STVラジオってsnowさんが言ってるのに、
テレビをチェックするお母様。
「東方神起」と間違えるお母様。

あまりの天然ぶりについ笑っちゃいました~。
いやいや、
楽しいお母様ですね。
返信する
POKIさんへ (snow)
2008-11-21 16:07:28
ふーちゃんは、野球もオフになってボケーッとしているからね。
ちょいと指令を出してやると責任感の炎が燃えて暴走するのよ
一応、私設北海道特派員なんでね、これからもピンボケネタがバンバンきますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。