星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

Scene~スタレビ

2008-11-21 14:25:52 | スターダストレビュー
今日は早起きしなきゃならないから、昨夜は早く寝なきゃならなかった
でもね、テレビ東京の番組欄に「Scene~スターダストレビュー」を見つけちゃったのね 時間は10:54~10:59位の短~いインタビュー番組。

別にいいかな、とも思ったけど、スタレビがに出ることは少ないから、出ている時は見とかなきゃ


いよいよだとワクワクしている私の前に現れた画面はなんと天気予報 いやいや、この天気予報が終わったらスタレビと思ったら、丁寧な天気予報が続くのよ

というわけで、私のいる地方では放送がありませんでした


日付が変わって今日、番組HPを訪問すると放送内容がされていました。詳しくはコチラ


リハーサルスタジオで生まれた楽曲は、ライブでお客さんからエネルギーをもらって成長するとお話になる根本さん。


アーティストの演奏・歌・トークからたくさんのものを与えてもらって幸せになるコンサートもあるけど、スタレビのコンサートは私達もコンサートに参加している喜びもあるのよね


スタレビからたくさんのハッピーをもらって喜んでいる私達を見て、メンバーがもっと喜んでくれる。パワーアップする。メンバーと客の共鳴か 素敵な言葉ですね


番組は見れないし、寝坊できないという緊張で眠りが浅くて、寝起きはめっちゃ機嫌悪かったけど 晴れていたので夜明けと日の出が見れました。こんなかんじでしたよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。