星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

サンキュ、添ちゃん

2008-09-29 17:29:39 | スターダストレビュー
スターダストレビューも夏のライブが終わって、すっかり静かになっちゃった。

若干ひとり、リーダーの根本要さんだけは神出鬼没、色々な所へ顔をだしてますが 要さんの場合は頭隠して尻隠さず、じゃなくて体隠して(小さいから、すぐ隠れる)声隠れずだからね


さてさて、そんな地に潜ってしまったスタレビの動向を知るのは、やっぱり「添えちゃんブログ」だよね


「レコーディングとかで忙しいから更新できないかも」なんてしおらしい事言っておきながら、しっかり更新してるじゃない


あのレコーディングブース、なんかいやらしい小部屋みたい

それに何だかわかんない位のたくさんの機械 絶対に触りませんから、コードに引っ掛けたりしませんから、絶対にこれなんですか?って聞かないから、私もそこにいた~い


小さい小さい岡崎君の写真もポチで大きくして、そのシルエットに萌え~
かなり変態おばはんなのは百も承知だい


う~んでも、添えちゃんオススメの指回し運動、難しいよ
薬指どころか、小指もムズイよ

老化防止に頑張るけど~う~ん、がんばるよ

添えちゃんもがんばってね コーラスアルバム期待してるよ

だって、スタレビのアルバムはウチの近くのツタヤじゃなかなかレンタルにならないから、買うっきゃないのよ、買うっきゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。