星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

結城神社その2予告

2009-03-14 17:03:09 | お出掛け
sUnさんが「結城神社」のしだれ梅の記事をしていたのを覚えていますか?

タイトルは【結城神社に梅を見に行って来ました。その1】

【その1】とくれば当然【その2】があると思うじゃあ~りませんか



ところがですね、ちっともUPしないんですよ。

確かにここのところ彼は忙しかったんですよ

週に2回の日帰り出張は体に堪えるようです。たくさん体に蓄えてる体力(メタボ)も全然使い物にならないようで・・・。


でもね、とっても綺麗な写真を撮ってきてるんですよ


ということで、ジャジャ~ン 私が勝手に【その2】の予告編を載せちゃいます








たぶんこんな感じかな この写真の撮影者は長男です。

そうそう、先週訪れた花の寺「石山寺」の写真のお披露目もまだでしたね


旦那にハッパをかけます


 私だって頑張ります ゴスペラーズの新アルバム「Hurray」やNHKの番組「SONGS」の感想、それから細坪さんのアルバム「思い出は風の中に」の感想がまだなんですもの・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。