星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

結城神社に梅を見に行ってきました その2

2009-03-14 17:34:19 | sUn
一週間の御無沙汰をしておりましたsUnです

結城神社“その2”をアップします・・・snowを蹴られちゃいました

けっしてサボってたんじゃありません・・・






ピンク入りの梅花、梅の香が食欲をそそりま~す







白い梅が、“前~なれ!” になっちゃってま~す







太い幹から可憐な梅花が、とても力強く、そして美しく







これはsUnも見たことのある花の大きい梅です

かすかな紅色がとても、とても、食欲・・・もとい、きれいです







この梅花も大きくて、かすかな紅色・・・見入ってしまいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。