星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

7月19日(月)のつぶやき

2010-07-20 01:00:42 | Weblog
11:49 from web
すっごい良い天気。洗濯には好都合だけど、信じられない暑さだ。
11:52 from web
10日間の北海道旅行で、体がすっかり道産子モードに戻ってしまっていた。洗濯を干すのにベランダへ出るだけで勇気がいる。
13:24 from web
美瑛・哲学の木を見て「かしがってる」と言ったら、同行者が「???」だった。「かしがってる」って方言だったのかな~。
14:06 from web
なんか、頭がクラクラすると思ったら、外は35度らしい。家の中は2台のエアコンと扇風機が絶賛稼働中。
14:07 from web
羽田に着いた途端目は痒くなるし、ジンマシンがぶり返した。なんなんだ~!!!
17:44 from web
アルバム「歌鬼3」ゲットなり~
17:45 from web
10日ぶりに東京へ戻ったら、あちこちにサルスベリの花が咲いていた。
17:49 from web
うちの近くは昼に36.4度にもなってたらしい。どうりで頭もクラクラするはずだ。
22:49 from web
えっ、レンボーって人工飼育だったんだ!ちゃんと子育てしてるから、てっきり違うと思っていた。
22:51 from web
そういえば、レッサーパンダのココの赤ちゃんはどうなったんだろう。無事出産できたのかな?赤ちゃんは元気なんだろうか?発表がないと、つい悪い方へ考えがいってしまう。
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。