星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

カレーのおせんべいとソースのおせんべい

2013-04-25 16:51:38 | 食べ物

 

この包装を見て、てっきり私の大好きな三重・多度のカレーのおせんべいだと思ったんですよ

ところがね、裏を見ると、兵庫・伊丹のお菓子屋さんの名前が書いてあります

これは、何かの間違いに違いない

 

でも、ソースのおせんべいの方を見ますと、「伊丹地ソース味」ってあります。

っていうことは、やっぱり伊丹のカレーのお煎餅なのかな

 

ちょっと食べてみます。

やっぱり、このカレーのおせんべいは、多度のカレーのおせんべいの味やわ

うん、間違いない。このスパイシーで、後引く美味しさは、私が日本一のカレーせんべいと思った多度のカレーのお煎餅だわ

 

よく見ると、販売は伊丹のお菓子屋さんだけど、製造とはなっていないから、多度のお煎餅を売ってくれているって事かしら!?

 

まあ、どっちでもいいわ 大好きな味が、身近で買えるっていうだけで

 

関西のどこかのスーパーで見つけたら、是非食べてみてね。美味しいよ~~~

普段食べている黄色いカレーせんべいとは、ちょっと違う、スパイスが効いた大人のカレーせんべいですよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。