星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月10日(木)のつぶやき

2011-02-11 01:43:46 | Weblog
10:32 from web
さっぽろ雪まつり7丁目会場に、フルーツ甘酒のお店があるらしい。ハスカップとか3種類。どんな味かな~?お店の目印は萌えキャラだってよ!!
10:45 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA あっ、青空。雪がやんでる^_^雪が降ってたら、待ってる間にゆきちゃんが雪だるまになっちゃうんじゃないかって心配してたのよ~
10:51 from web
え”っ、うそ、ヤバイ。ラジカセのコンセントがにゃーい!!明日は休みだから頑張ってNAC5を聞こうと思ってたのに。
11:04 from web
コンセント見つけたよ(^_^) NAC5もやっと聞こえるようになった。よーし、このまま0時までキープしなきゃ。
11:56 from web (Re: @Nona_Cafe
@Nona_Cafe 発表は今日の13時~ですよ^^/ ドキドキしますね。たぶん、大丈夫だとは思うんだけどね
13:03 from web
むふ、抽選結果発表!! 私は3月8日に参加します。1日だけですが、やったーwwww
13:27 from web
明日「WBC世界ミニマム級タイトルマッチ」があります。かずと頑張れ!!
14:57 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro 私はクレジット決済にしたからなー。チケの引渡しは18日からよ。メールの当落連絡はまだきてへんよ。
15:00 from web
いよいよライブですね~♪
16:03 from web
RT @RyogoHashiba: 雪まつりで裸足で歌うKOKIA、素晴らしかった…。
16:08 from web
KO・KO・KO・KOKIAちゃん、裸足で歌ったんですかーーーー!! 雪まつりに降りたKOKIA天使、私も拝みたかったーーー
16:19 from web
雪で作ったステージじゃなかったみたいだけど、それでも冬の北海道で裸足でいたら、アンアタ、しもやけになるっしょや。やぁーや、足、大丈夫だったべか?
16:21 from web
裸足で歌ったってビックラしたから、かんじまったっしょや^^;
16:37 from web (Re: @Nona_Cafe
@Nona_Cafe 札幌は実家があるけど、帰れませんでした。でも心はしっかり大通り会場へ飛んでいましたよ。昼寝もしたし、今夜はラジオを聴きますワ^^ 
17:00 from web
ワオ、イル・ディーヴォが「Time say goodbye」を歌ってたんだ。ドラマ観てなかったから気づかなかったよ。
17:23 from web
KOKIAちゃん、イクラウニ丼を食べたのね。美味しかったかーい?
19:35 from web (Re: @shi_3ancoro
@shi_3ancoro うちは雪に慣れてるよー。雪道運転だってバッチコイ(←運転は旦那だけど) でも、車が雪アカンねん。車でのお出かけはでけまへ~ん。
19:48 from web
インタビュー記事、楽しみにしてます^^ RT @RyogoHashiba :MAY'SとKOKIAの簡単なライブ報告です。 http://ameblo.jp/sapporo-mn/entry-10796554652.html
19:52 from web
今日のセットリスト見ただけで、涙が出てきてしまった
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。