星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

2月11日(金)のつぶやき

2011-02-12 01:45:56 | Weblog
10:30 from web (Re: @yukiKOKIA
@yukiKOKIA すっごーい青空ですね。東京は雪です
19:33 from web
井岡、勝った!!
19:35 from web
なんかちょっとしんじられない
19:35 from web
5RKO、ボディーブローで勝った
19:37 from web
ちゃんとしっかりしゃべってることのほうがしんじられない
21:38 from web
NHK-hi の久石さんの番組、とっても面白かった。
21:41 from web
久石さんの出演した番組「ザ・スター」の再放送は、明日BS2 20:00~です。
21:51 from web (Re: @8472
@8472 3月8日でもよかったら録画したものを渡せるけどネ。音楽も良かったけど、対談内容がとっても濃くて面白かったよ。
21:53 from web
久石さんのコンサートが4月9日にあるのね。行・き・た・い
22:00 from web (Re: @8472
@8472 サントリーホールで開演が18時だよ。問合せ:サンライズプロモーション
22:07 from web (Re: @8472
@8472 うん、ベートーベンと久石さんの本名:藤澤守作曲の新作発表 !!
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。