星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

6月24日(木)のつぶやき

2010-06-25 01:27:58 | Weblog
11:44 from web
近くに牧場があるらしい。今度行ってみよう。アイスも売ってるらしい。食べてみたい。
12:38 from web
ずっと曇ってる。どこが晴やねん。おまけに蒸し暑いし。たくさん洗濯したけど、きっと乾けへんわ。
15:29 from web
青空になった。カラッとしてるけど暑い。
17:33 from web
夕~焼け小焼け♪が聞こえたから、そろそろご飯の支度をしなくっちゃ
19:36 from web
久々にオレンジピンクの色に染まった空を見た気がする。どこかで夕焼けがキレイだったのかな~。ここの空は狭くてツマラン。
23:05 from web
今日は母ちゃん、もう寝ます。おやすみ~
by snow_mama on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。