星くず日記

お気に入りの音楽のことや日々チョットしたことをまったーりと綴っていきます

メディテーションバスα

2011-02-09 14:19:36 | Weblog
ポカポカと春を思わせるような暖かな日が続いたと思ったら、また冬に逆戻りのような東京。


なんと今朝は雪がチラついたんですよ

ほんのチョットでしたけどね、こう春の暖気がやってきて、油断してる所に最後っ屁みたいな冬の寒気が入ると、東京では雪になるのかしら


今は朝の雪雲はどこへやらって感じで、青空が広がっています


さてさて、寒~い日にはお風呂が一番

温泉に行けたらいいのですが、そんな時間もマネーもないので(私は時間、た~っぷりあるのですがね、sUnさんはお仕事です)、お家で温泉気分を味わいます


ただ単に、色々な入浴剤を楽しむってことだけですけどね。


最近のお気に入りはコレ

アユーラ メディテーションバスα


アロマティックハーブの安らかな香りや白い湯けむりで、ストレスで疲れた心とからだをリラックスさせます。まるで桃源郷の温泉にいるような瞑想風呂です。


2層に分かれているので、使用する前によく振ってお風呂に入れます。

そうすると、お湯が白く濁ります。


お湯がとっても柔らかで、香りがとっても良いの 鼻にツーンとくる化学臭がしません。

深呼吸をすると、とっても気分が良くなります。

瞑想かどうかわからないけど、お湯に入っているのがとにかく気持ちいいわけよ


ちょうどプレゼント期間だったので、化粧品と洗顔石鹸を購入してゲットした入浴剤だったのですが、すっかり虜になってしまいました


ええ、sUnさんがね。


sUnさん、次はアナタが買ってくれませんか~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。